趣味

2017年10月17日 (火)

日々、宝塚ラブが募る娘

星組のスカーレットピンパーネルを観劇してから、

やや下火になったか?と思っていた宝塚熱が再燃してます(笑)

生まれて初めて観たのが、月組のお披露目公演のスカピン。

そこから霧矢さんの大ファンになり、月組公演は欠かさず連れて

行かされ・・・・・グッズも買わされ・・・・・写真館でも写真撮ってたな。

2010年からだから、かれこれ7年。小さかった娘も中学2年。

その間に、雪組、星組、花組、宙組も連れて行かされた。

大好きだからといって、音楽学校を目指すことはなかったりはします。

なんせ、小学校の時にスキップができなくて大変だったしねぇ。

運動神経とリズム感はどこへ???といった具合なので、まさか目指す

気持ちもさらさらないようです。

とにかく、観劇オンリーでよいと断言。今や、小遣いはプロマイドに費やされ

日々、うっとり(*≧m≦*)

この前までは、星の礼音さまが大好きだったんだけど、今は礼真琴さまと

月組にいたアーサこと、朝美洵さまがアリスのもっぱらのお気に入り♪

雪組に移動されたので、雪組公演も行く!というわけで、友人に苦労して

チケットをゲットしてもらったので、行く日を楽しみにしております。感謝。

隙あらば、宝塚DVDやスカイステージ無料放送で録画したやつを観ようと

しますが、宿題やピアノの練習、ほったらかしになるのでNG!!

しかし、観劇が終わってからずっと、舞台での様子を事細かに話してくれますわ。

えええ?そんな場面あったけ?と物覚えの悪い母は、驚く毎日です。

みっけんもコッソリ、月組の美弥るりかさま、素敵と思ったりもしてますが。

娘も美弥るりかさま、大好きだそうです(笑)

本物の男の人みたいで素敵~♪と言ってたので、現実を見よう・・・と

思わず言ってしまったみっけんでした。

2017年4月 9日 (日)

SKY STAGE無料放送終了・・・涙

1年に1回、スカイステージが無料放送をしてくれるので

それを楽しみにしているアリス。

じゃぁ、加入すればいいじゃない?と思われるでしょうが、

テレビから離れられなくなってしまう危険性大なのです。

今でも録画したお気に入りのステージやインタヴューを

何度も何度も観てるし・・・┐(´-`)┌

宝塚観劇もどんどん行きたいって感じになって来てるし。

昨日は、クラブが午前中だったので、午後から出かけて

宝塚専門ショップ、キャトルレーヴでお買い物しました。

最近は、星組の礼真琴さんが気になるらしく、彼女の

フォトブックを購入。今朝は早くから添付のDVDを観てから

クラブに行きましたわ。(^_^;)

ず~~っと宝塚話をみっけんにしてくるので、相手するのも大変。

かなり熱く宝塚を愛している模様(笑)

じゃ、受験したら?という人もいますが、身体はカチカチだし、ダンスも

踊れないし、歌もそれほど音感はよくない感じがするし・・・・

まず、本人が、全く目指す気持ちがない。観劇するだけで幸せだそう。

他にもたくさん楽しいものや出来事もあるだろうしねぇ。

青春を楽しんでくださいませって感じです、親としては。

ブレずに勉強やピアノ(自分から習いたいと言った)や塾、クラブ。

たくさんあるけど、頑張って精一杯悔いのないようやって欲しい。

フォト
無料ブログはココログ
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30